2016年8月22日 (月) | 院長ブログ

千葉県浦安で36年唯一の腰痛専門の接骨院

重度の腰痛改善を一万人以上行ってきた自信

当院はこの浦安の地で接骨院を開業してはや36年になる接骨院です、ディズニーランドもまだなく、当院の目の前のマルエツスーパーもありませんでした。

住所は千葉県東葛飾郡浦安町堀江字富士見2468番地、市になる前の住所です。

今ではちょっと考えられないような名称ですよネ。

人口は約38000人で東西線はありましたが、京葉線はなく堀江、猫実、当代島、で約20000人、美浜、入船で15000人、

接骨院は3件しかなく陸の孤島などと呼ばれておりました。

当院はこれまで来院いただいた患者様のおかげで存在しています

そんな地で仙人接骨院は多くの患者さんに支えられ今日があると思っています、
当初の治療法はマッサージ、電気療法主体で患者さんが気持ち良くなって、リラックスして帰っていただけばという気持ちで毎日を過ごしておりました。

そんな中、あっという間に10年が過ぎ、ある時ふっと気づいたのです、

それは患者さんがちゃんと治っていない事実です。

プロがちゃんと治療しているのになぜ治らないのか?毎日毎日がストレスばかりの生活でした。

患者さんの状態を本当の意味で改善し、完治させたい。

色々と調べている中で構造医学に出会い、現在の当院オリジナルの治療に活かすことで

私の抱えている問題が解消に向かいました。

軽症な方だけではなく、重度の腰痛に方にも私の治療が効果が出始めました。

それからは患者さんの症状と向き合いながら日々症例の研究をかさねていく中で、

ようやくどこにもないオリジナルの治療にたどり着いたのです。